新着情報・イベント情報

2018年

2018年10月1日(月曜日)

10月の【おひさま教室】

おひさま教室やお風呂に来た子どもたちがキッズコーナーで遊んでいると、
キッズコーナーを作ってよかったな~と思います。
小さい頃のほんの数年の短い間のことなのですが、親子にとって必要なことや
物ってたくさんあるんですよね。
自分たちも子どもだったことを忘れないでいたいですね。
プールに入ったり、食事したりしながらほぼ一日いらっしゃるご家族も
います。やはり遊ぶコーナーがなかったときに比べると時間を
ゆったり過ごせるかもしれませんね♪

*******************

10月のおひさま教室はこちら↓

10(水) 「みんなでわになるわらべうた」
13(土) 「親子で楽しく英語遊び♪」
14(日) 「親子キッズヨガ」
14(日) 「おひさま貸切プール」
15(月) 「わらべ歌ベビーマッサージ」
17(水) 「からだすっきりママヨガ」
24(水) 「♪親子でリトミック♪」
26(金) 「ハワイアンフラ」
29(月) 「アロマでインフルエンザ予防」
31(水) 「ベビーヨガで手遊び歌遊び」

********************

詳しくはおひさまクラブのバナーをクリック!
【おひさま教室】から予約してくださいね♪
お待ちしています♪♪



このページの先頭へ