新着情報・イベント情報

2018年

2018年3月15日(木曜日)

70代のバンド「ダンディーライオンズ」ロビーコンサート

みなさん、こんにちは!

日差しが春です!春!
気持ちも外へお出かけしたいモードになってきました♪

さて、今月24日(土)は音楽イベントがあります。
今回は初めての出演者、『Dandy Lions』ダンディーライオンズさんです!

70歳を過ぎても音楽を楽しみながら身体も心も健全でありたい
との思いを込めて結成された、1960年代の曲目を中心に演奏する
バンドの皆さんです!
男女4人で懐かしい思い出の歌や曲を演奏してくださいます。

■開催日時: 3月24日(土) 17時30分開演
■場所: 湯~ぱれあロビーにて

■曲目: 月がとっても青いから
     青い山脈
    いつでも夢を

      などなど

同時に出張販売も開催★
「竹内果樹園」さんのジュースバー
「あんだんて」さんのおいしいコロッケやシフォンケーキなどなど

演奏を聴いて、お風呂に入って、食事をして、楽しい夜をお過ごしください!
ぜひお待ちしております♪♪



このページの先頭へ