新着情報・イベント情報

2018年

2018年4月16日(月曜日)

4月20日の季節風呂

桜が咲いて雪が舞い、お天道様は暖かいけど風が冷たく、
寒暖差がまだまだありますね。
足元や腰回り、ご自宅のお風呂などなどまだ油断せずに
体が冷えないように気をつけてくださいね。

そこで!4月20日(金)は
季節風呂【炭風呂】をやります!

炭だから真っ黒になるんじゃないか・・・と思った方。
大丈夫です、黒くはなりません。

今回は「平湯」という一番大きいお風呂に入れておきます。
炭は、遠赤外線効果で体ポカポカ、塩素成分を吸着してくれて
お湯が弱アルカリになりまろやかなお湯に。
ご自宅でも気軽にできますよ。

この日は出張販売もあります!
社会福祉法人【くりのみ園】さんのシフォンケーキ・マフィン・
漬物などなどすべて自家製のお野菜や味噌を使ったお菓子や漬物です。

時間は12:00頃から夕方まで。
ぜひご賞味あれ!!



このページの先頭へ